2006年10月28日

元気いっぱい

manaちゃんの膝のことで不安な気持ちがあるものの
元気いっぱいのmanaちゃんを見ていると
信じられない気持ちもあって
心の中がすっごい揺れにゆれて、すごく疲れます。
こんなことじゃダメなんだけどダッシュ(走り出すさま)

今日のお散歩はmanaちゃんの大好きな公園に寄りました犬(足)
ちょっと広い公園なので時間帯によって
子供たちが野球をしてたりサッカーをしてたり
お年寄りがゴルフ(ゲートボール)してたりして
なかなか公園の中を歩くことができないんです。
でも今日は誰もいなくってラッキーグッド(上向き矢印)
manaちゃん、とっても嬉しそうに小走りしてました。
アロハママも走りましたよあせあせ(飛び散る汗)

とっても元気なmanaちゃんを見て
アロハママも元気ださないと手(グー)

peeちゃん、大変な時に携帯電話ありがとう顔(笑)

P1100128n.JPG


ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする