2006年10月29日

今日のmanaちゃん

ヒヅメをかみかみ夢中です映画




aloha君はカメラ向けると
写真撮影右オヤツるんるん右じっとしてないとたらーっ(汗)という
流れを理解できているのか(どうかわからないけど)
カメラ向けると動きませんダッシュ(走り出すさま)
そしてオヤツを催促しますあせあせ(飛び散る汗)

今日も楽しいお散歩でした犬(足)
いろんな人に「可愛いね揺れるハート」って声かけてもらい
なでなでしてもらえたmanaちゃんです顔(笑)
aloha君は撫でられると逃げてましたバッド(下向き矢印)

いちにち無事で元気に過ごせた事に感謝ぴかぴか(新しい)
ふらとん★さん、ユキエ★ちゃん、
ちぃちゃん、きなこママ
どうもありがとうかわいい

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする