2006年11月03日

似合ってるのか?!

先日FR松坂屋店へ行ってきました。
本当はalomanaオソロの服しか買わないって
決めてたんだけど
ず〜っと前に気になっていたブティックがSALEになっていて
オソロにならないけど買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

aloha君にはブルーで
いつかピンクを見つけたらmanaちゃん用に買おうって
思ったんだけど
いざaloha君に着せてみたら…
似合わないどんっ(衝撃)なんで?っていうくらい違和感があったたらーっ(汗)

そのカメラ
200610 002n.jpg
こうやってカメラで冷静に見れば
「そんなでもないか。似合ってるかな?」って思うけど
試着させた時のaloha君は本当に笑えた顔(え〜ん)

なのでmanaちゃん用になりました
200610 016n.jpg
アロハママの大好きな首かしげポーズ顔(メロメロ)
manaちゃん、決めてくれましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

隣りに写ってるaloha君、
ご褒美のオヤツが欲しくてたまんなくて
カメラに写りこんできましたどんっ(衝撃)
やめて〜aloha君顔(汗)

でもねきっとピンクのSサイズを見つけたら
絶対manaちゃん用に買って、このブルーをaloha君に
着せちゃうと思うのです。
「似合ってんのか似合ってないんだかダッシュ(走り出すさま)」と
言いながら着せちゃうと思うんだな、これが。

頑張ってピンクを探そう手(グー)



ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする