2006年11月07日

LOVE*LOVE*きなこ

アロハママの大好きなチロル・きなこもちの季節がやってきましたるんるん
また今年も箱買い=大人買いするぞー手(グー)
意気込んでるんだけど
意外と箱売りしてるところがなくてダッシュ(走り出すさま)

その代わりと言ってはなんですが
おいちいアイスを見つけましたひらめき顔(チラッ)

P1100241n.JPG
上marunagaというところの「きなこもち」
下エスキモーの「きなこもち風もなか」

チロルのチョコを意識してるのはエスキモーの方。
アイスクリームの中に挟まってるきなこクリーム
(とろっとしたクリームではなくざらっとした感じ)が
美味し〜〜ぃ顔(メロメロ)

marunaga(森永だと思っていたら違ってた顔(え〜ん))のは
中のおもちが主張していて、これまた違った美味しさでした。
アイスのまわりをきなこチョコが覆っています。

どっちも美味しいけど…
エスキモーの「きなこもち風もなか」の方が上かな?
たぶん次に買うとき、どちがか1本を選べず2本とも買うでしょう顔(ペロッ)

P1100234n.JPG
「ボクは熊本のきなこちゃんの方が好きでしゅよ揺れるハート」aloha



ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする