2006年11月09日

スタート

manaちゃんのレーザー治療の通院をスタートさせました。
今日はaloha君も一緒。
ワクチン接種のお願いと健康診断をしてもらいに。

先にaloha君を診てもらいました。
またまたウンコさんの臭いだけで
「この子はフードだけでなくいろんなものを食べてますね〜」と
指摘されましたあせあせ(飛び散る汗)
先生、臭いだけでわかるなんてすごいわぁClap
aloha君のお腹は野菜系の消化が若干弱いけど
ウンコさんの状態が良いので
今のままのエサをあげてくださいと言われました。
manaちゃんは「胃腸が丈夫」と言われたんだけど
確かにaloha君は吉岡のフードにした頃
下痢気味で苦労したけど、
manaちゃんはいきなり吉岡に変えても
下痢気味にならなかった子だから
先生の診断は当たってる(いや、合ってるあせあせ(飛び散る汗))と思いました。

aloha君異常なしGood脚もしっかりしてるそうですClap
よかった〜顔(笑)アロハママ、安心しました。
でも「3歳ですから今後は年齢も考えてジャンプなど
させないでくださいね」と注意もありました。
人間でいうと現在「28歳」のaloha君。
だんだんオッサンになっていくのねー(長音記号1)
ちなみにmanaちゃんは「23歳」ですかわいい

注射の時のaloha君は恥ずかしいくらい
カッコ悪い男の子でしたダッシュ(走り出すさま)
なんとかチックンを終わり、manaちゃんと交代。

manaちゃん、テーピングを交換してもらいました。
manaちゃんの脚は少々かぶれていて、
テープをはずしたことで脚だけロングがスムースのように
なってしまいました顔(泣)
お毛けはすぐ伸びるからいいけど、
テーピングに違和感を感じてか何箇所か噛み痕があり
それを見ると心が痛みます。
痛いけどしばらくの辛抱だから頑張ろうねexclamation
テーピングをはずす時も巻く時もじっと我慢していた
強いmanaちゃんかわいい
本当に賢くて偉い子です。
レーザー治療も2〜3分で終わり、今日の診察は終了end

次の治療は明後日行く予定です。
これから10日間は2,3日に1回の割合で通院ですが
manaちゃん、頑張ろうねexclamation×2

P1100228n.JPG
左怖がり&大袈裟なところがアロハママとそっくりなaloha君
右アロハママの憧れexclamation&questionmanaちゃん黒ハート
アロハママもmanaちゃんのような女性になりたいですぅぴかぴか(新しい)




ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする