2006年11月10日

ちょっとだけ

昨夜manaちゃんが狂い走りを部屋の中でしたので
「お散歩行きたいのねダッシュ(走り出すさま)明日行こうね」と
話しかけていました。

午前中いざお散歩へるんるん
リードとお洋服を持って「お散歩いこ〜グッド(上向き矢印)」って声かけたら
manaちゃん、キャリーの中に入り込んで「行きたくないでしゅ」って
目で訴えるんです?

やっぱり違和感あるんだぁとお散歩中止にバッド(下向き矢印)

ところが午後になったらジイジに「お散歩行きたい」と
アピールしているんですexclamation
なんでexclamation&questionアロハママとは行きたくなかったのexclamation&question
まぁいいかっ。ってことで
aloha君も一緒にジイジと4人でお散歩へ犬(足)犬(足)

最初は飛び跳ねるようにして歩いてたmanaちゃんですが
やっぱりいつもと調子が違って
しばらくするとスピードが落ちてきたので
いつもの半分のコースをゆっくり歩きました。

無理に歩かなくてもいいけど狂い走りをされると
すごいスピードを出すから心配でしょうがないので
毎日は無理だろうから(manaちゃんにも負担かも)
時々行こうね顔(笑)

P1100253n.JPG
「あたちだって散歩行きたくない気分の時もありましゅよー(長音記号1)」mana

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする