2006年11月17日

鳴らないしるし

携帯電話の着メロを変えました。
すっごい張り切って変えました。
でも…鳴らないです顔(泣)

アロハママの携帯電話は基本的に
パパからしか着信ありませんバッド(下向き矢印)
あとRINママからありますグッド(上向き矢印)揺れるハート
着メロ変えてから1回だけパパから電話があったけど
アロハママがいい気分(温泉)に入っていた時で
聞けなかった顔(なに〜)

着メロは「しるし」です。
パパったら仕事の合間にしっかりCD買ったらしいし顔(イヒヒ)
他にもいろいろ買ったみたいだから
家帰るのが楽しみだな〜るんるん
しかし最近のパパ、ミスチルのシングル全部買ってる気が…。
アロハママの方がファンなのにー(長音記号1)
ま、いっか。

そうそうアロハママは桜井君のことが大好きで
こういう感じの人がタイプでしたハートたち(複数ハート)
笑顔のとっても可愛い人が揺れるハート揺れるハート
でも現実って…  顔(チラッ)
パパ、まずは痩せてくださいむかっ(怒り)

P1100344n.JPG
このお二人さんもオヤツに夢中るんるん
デブ家族になっちゃうよexclamation&question

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする