2006年11月20日

続・不吉な予感

不吉な予感はまだ去っていなかった。
今度は真面目に心配事発生。

1ヶ月前からちょっと気になってたんだけど
aloha君のおち○ちん横がちょっとだけ赤くなってるのに
気づいてたんだけど
気にしすぎかな?って思ってました。
でも昨日まだ赤いことに気づいたので
明日病院で診てもらおうかな?って思ったんですが
なんかイマイチ大袈裟なのかな?とか診てもらうことを
躊躇していたんです。
なぜかな?わかんないけど。
明日manaちゃんの治療があるので一緒に連れていこうかなって
思ってたんだけど…。

そんな時にRINママから携帯電話が。
何気ない話をしているうちに
alomanaそろってレントゲンを撮った方がいいねという
話になりました。
今まで一度も撮ったことないし。
携帯電話を切ってからaloha君のおちんちんの赤いのを見てみようとしたら…
アレレ?たまたまの先の尿管みたいなところに何かできてる?
まさか…。

今まさに「不吉な予感」でアロハママの頭の中はいっぱいです。
明日、絶対に病院連れて行ってレントゲン撮って
先生に診てもらおう。
不吉な予感が当たりませんように。
aloha君に何も起こりませんように。

RINママが携帯電話くれたのは何か意味があったような気がする。
絶対に何も起きませんように。

P1100400n.JPG
aloha君はアロハママの命です。
aloha君のためなら何でもするからね。
神様、何でもありませんように。

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする