2006年11月23日

パパへ

正直言ってほぼ日中は寝込んでおりました顔(汗)
身体が動かなくて…。
気持ちはあせるから、焦って何かを始めると
変な方向へ行こうとしてしまう顔(え〜ん)
だったら何もしないほうがいいのか?って思うけど
何もせずにもいられない。
イライラする。
物音にも敏感になるし、
ジイジ&バアバに八つ当たり気味になる。
話をするなら私の気持ちを理解してくれる人とだけしか
話したくない。

心配してくれる友人は本当にありがたい。
peeちゃんとの携帯電話
最初はトーンダウン気味のアロハママが
なぜかしらだんだん爆笑の渦になっていたexclamation&question
さすがpeeちゃんClapありがとうー(長音記号1)

今考えさせられることは
自分がいかに幸せであるかということ。
それはパパのこと。
パパも10月に前庭神経炎で倒れてリハビリ期間だというのに
そんなパパを自宅に置いて、
犬(笑)のalomanaの為に実家に帰省中の妻を持つ
旦那さんの気持ちってどうなのよexclamation&question
普通は「ふざけんなよ顔(ぷんっ)」っていう人が多いと思う。
それなのに「ボクは大丈夫だよ」っていつも言ってくれるパパ。
アロハママが「どうしよう」って仕事中に携帯電話しても
後からmail toで「心配です。しっかり診てもらおうね」って
言葉をくれたことも嬉しかった。

アロハママはわがままで勝手だしアホだし一人で決断できないし
どうしようもないけれど
alomanaを思う気持ちは誰よりも負けないって思ってる。
きっとパパもアロハママと同じくらい思ってくれてるんだって
わかったことが嬉しかった。

言葉少なくて、態度もはっきりしないから
「alomanaがどうなってもいいっていうのどんっ(衝撃)」って
イライラしたこともあったけど
本当は違うんだ。
パパだって動揺してるだろうし考えてるんだと思った。

アロハママにはパパしかいないな。
だってこんなにalomanaを愛してくれる男性なんて
絶対にいないもん。
alomanaのパパはパパだけだもん。

なかなか会えなかったりすれ違いの生活だけど
心はずっとつながってるから
アロハママファミリー、頑張ってこの壁を乗り越えて行こう手(グー)

パパ〜明日のゴルフ楽しんできてね〜。
ゴルフしたいと思う気持ちが大切ですよ。
結果なんてな〜んてことない。
楽しんできてねるんるん

P1100412n.JPG
「パパゴルフが出来るようになってよかったでしゅね」aloha





ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする