2006年11月27日

2歳になりました♪

manaちゃんが2歳のお誕生日を迎えました。
現在いろんな心配事があって
お祝いムードじゃないけど
落ち着いたらちゃんとお祝いしようと思う。

今のアロハママの気持ちはいろんな思いで
ここに書ききれない。
ただ1つだけ話せることは
「manaちゃんがうちの子になってくれてよかった」

まだ病気のこととかハッキリしてないけど
たとえどんな結果が出ても
アロハママはmanaちゃんがうちの子になってくれたこと
後悔しないし感謝してる。
こんなに可愛くて賢い子は誰にも渡したくないもの。

絶対に進行性の病気なんかじゃないと思うし
進行性だとしてもお薬で進行を遅くする。
manaちゃんが苦しまないように
manaちゃんが幸せでいられるように
それがアロハママの願いです。

可愛いmanaちゃん、
これからもずっと一緒にいてね。

お誕生日記念バースデーねむねむmanaちゃんの映画


あはっあせあせ(飛び散る汗)ただなめてるだけの映画でしたね顔(ペロッ)
でもこんなしぐさが可愛い〜の黒ハート

P1100502n.JPG


ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする