2006年11月28日

1つづつ☆

ここのところ暗い気分だったアロハママですが
今日7回目のレーザー治療へ行ってきて
manaちゃんがテーピングから卒業できました顔(笑)Clap
でもまだ通院は続くし、念には念をということで
通気性のいい紙のテーピングと包帯をしてもらいました。

真っ赤に炎症を起こしていた部分も
少し落ち着いてきてます。
塗り薬の効果だと思うくすり

aloha君のおちんちんそばの炎症も治ったし
1つづつクリアしています手(チョキ)

今日はブルーの包帯を巻いてもらったmanaちゃんです
P1100514n.JPG

カメラを向けるとやたら写りたがりオヤツをねだるaloha君ー(長音記号1)
瞬間ベロ出し男どんっ(衝撃)
P1100516n.JPG

久しぶりに明るい気分のアロハママですグッド(上向き矢印)
よっしゃー手(グー)この勢いで全部の不安要素をクリアしていくぞーGood

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする