2006年12月02日

なんでもあるのね

またまたしつこく「きなこもち」ネタです顔(汗)

いや〜なんでもあるんだな〜「きなこもち」モノって。
今日はパパがきなこもちのパンを買ってきてくれました。
包装はチロルのあの写真と一緒。
中身はパンは… 昔のコッペパンみたいな感じで
お味はうーん…パサパサしてるよバッド(下向き矢印)
でも中のクリームはきなこクリームだしおもちも入ってるし
よく再現してありましたGood

今日やっとコンビニできなこもちのチロル箱買いできました。
なかなか箱ごと売ってる店がなかったので
かなりご機嫌でございますグッド(上向き矢印)

チロルから始まってアイスクリーム&パン。
まだまだ他にも探せばあるような気がするexclamation
制覇してみた〜いぴかぴか(新しい)

200611 098n.jpg

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする