2006年12月24日

めりー☆くりすます

若かりし頃はこの日が特別の日に思えたけど
外に出なくなった今の生活では
TVでクリスマスの雰囲気を感じてますー(長音記号1)

今年のイブは昨夜食べた焼肉のせいで胃もたれ状態で
食欲不振の悲しいイブを過ごしましたたらーっ(汗)
これも年齢のせいでしょうか顔(え〜ん)

パパと離れてのクリスマスなので
alomanaも特別何ってわけもなく過ごしてますダッシュ(走り出すさま)
アロハママになでなでしてもらって遊んでもうのが
いちばんのプレゼントって思ってもらえたら嬉しいなプレゼント

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねぴかぴか(新しい)

先日遅くなったお誕生日をお祝いしたプチプチケーキバースデー
クリスマスっぽいので載せちゃいました顔(イヒヒ)
P1100602n.JPG

目が真剣のmana姫かわいい
P1100611n.JPG

aloha君は食べないかと思ったら
manaちゃんと一緒に食べてくれました。
クリーム部分はmanaちゃん一人で食べてたけどね顔(ペロッ)

来年もalomanaと一緒にクリスマスを過ごせますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする