2006年12月31日

2006年最後の日

2006年も今日が最終日。
今年1年は買い物いっぱいしちゃった年でしたね顔(え〜ん)
来年はもうちょっと考えて買い物しよっとダッシュ(走り出すさま)
(結局買うんじゃんあせあせ(飛び散る汗)

あと大切なことで、健康のことを考えさせられました。
alomanaの身体のこと、
パパの身体のこと。
そしてアロハママの中年太り突入のこと顔(なに〜)
来年はホントにホント、健康いちばんでいたいですぴかぴか(新しい)

今年知り合いになれたお友達もたくさんいました。
皆さん、仲良くしてくださりありがとうございましたるんるん
どうぞこれからもよろしくお願いします顔(笑)

2006年最後に届いたお洋服をカメラ
P1100844s.JPG
プウままさん、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
alomana、とっても似合ってるわぁ顔(メロメロ)

ついでに先日のFRのカメラもしましたが…
P1100849n.JPG
aloha君…どうしてそんなに正面向きたがるんですか顔(泣)
manaちゃん、表情も作れたらモデル犬(笑)になれるのにー(長音記号1)

P1100846n.JPG
aloha君の笑顔が可愛いから決定としますGood

alomana、FRのお洋服もとっても可愛く着こなしてくれてます顔(メロメロ)

alomanaがいてくれたからアロハママは
今年も幸せでいられましたよ。
どうもありがとう顔(笑)
来年もアロハママのそばにいてね。
アロハママの大事な大事なaloha君&manaちゃん揺れるハート


P1100718n.JPG
それでは皆さん、よいお年をHello
 by aloha&mana&アロハママファミリー






ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする