2007年01月01日

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

新しい年になりましたねNEW
気分も新たに今年は広がり〜の年にしたいな〜って
なんとなく思ってます。
新しい出会いとか、新しい事とか…
なにか展開があるといいなって思っております。

さてさて今年のお正月は
アロハママの実家で過ごすことになっているので
お昼前に車(RV)で名古屋方面へ。
途中休憩したサービスエリア(黒丸というところ)に
なんとドッグランがあってビックリしました。
黒丸SAなんて聞いたことなかったし地味〜なところだろうと
思ってたんだけど犬(笑)には嬉しいSAでしたよ。
manaちゃんだけ喜んでおりましたるんるん
aloha君はず〜っと抱っこしてましたダッシュ(走り出すさま)

実家に着いてからは兄家族と一緒に御節をいただき
みんなでお食事しました顔(笑)

姪っ子とすっかり仲良しになってるaloha君は
ハイテンション上
manaちゃんはちょっと怖がってたけど
帰る頃には抱っこされても大丈夫になってましたClap

賑やかなお正月でしたねるんるんるんるん

P1100899n.JPG

P1100901n.JPG

P1100939n.JPG
「今年も宜しくお願いしましゅ揺れるハート」alomana

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする