2007年01月02日

お祝いの会

今年は母方のおばあちゃんが88歳の米寿。
おじさんが60歳の還暦。
ついでに顔(ペロッ)うちの父親が70歳の古希。
ということでお祝いの会がありました。

alomanaも一緒に…っていいたいけれど
おばあちゃんは大の犬(笑)嫌い顔(泣)
アロハママがalomanaを可愛がっているので
いつも「ワンちゃんは元気?」と聞いてくれるけど
本当は犬(笑)カメラを見るのも嫌なほどのなので
alomanaはお留守番ダッシュ(走り出すさま)
おばあちゃんのお祝いの会に犬(笑)は連れて行けないよね。
でもいつもおばあちゃんはalomanaのことを気にかけてくれてます。
おばあちゃん、どうもありがとう。
そしていつまでも元気で綺麗なおばあちゃんでいてね顔(笑)

うちの父親(ジイジですな)もこれからも元気でいてね。
健康第一exclamationボケないようにexclamation
これが娘からのお願いです顔(イヒヒ)

還暦のおじさんはいつも面白い話をしてくれてお酒が大好きで
今年はパパと飲んで笑って楽しそうでしたねグッド(上向き矢印)
お酒大好きなうちのパパとかなり気が合ってましたるんるん

そうそう母方の親戚は団結力があるのが自慢だったはずなのに
帰りのバス(団体バスで送迎されたんです)で
アロハママとパパが置いてきぼりになりそうだったんですあせあせ(飛び散る汗)
お店の方が手を振りバスが動き出したときは
「ちょっとあせあせ(飛び散る汗)ちょっとexclamation」ってマジ慌てました顔(え〜ん)
バアバに「娘を忘れるとは何てことなの顔(ぷんっ)」って
怒っちゃいました。
「これで全員いるわね〜」って再度バスが出発しかかった時
まだ1人置き去りにしているおじさんがいることが判明あせあせ(飛び散る汗)
送迎バスがバックしてまたまた大騒ぎどんっ(衝撃)

最終的には全員帰ってこれたから良いものの
自慢の団結力も年を取ると弱くなっていくもんですねダッシュ(走り出すさま)

ドタバタありながらも楽しいお祝いの会でした。

おばあちゃんちの近くにアウトレットモールがあるので
パパが買い物したいというのでアロハママとパパだけ
別行動しました。
パパの戦利品はコーチの財布とヴィクトリノックスのアウター。

財布は今使っているのが古くなっていたし
アウターはパパの好きなブランドだったので買いました。
この2点のみ。
アロハママのモノはなしでしたー(長音記号1)

おまけにカメラもまったくなしむかっ(怒り)


ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする