2007年01月03日

FRセール

ずっと楽しみにしていたFRセールが2日からスタートしていたので
早く大阪に帰りたく夜中の3時半頃実家を出て大阪へ車(RV)
渋滞に巻き込まれることなく6時半頃家に到着。

仮眠をしてから12時に家を出て
FR心斎橋店へalomanaも一緒にGO次項有
しか〜し商品はもう品薄たらーっ(汗)
欲しいと思っていたモノはなかった…顔(え〜ん)
でも買ってしまうのだなー(長音記号2)
オソロになるものは買ってしまうものなんです顔(イヒヒ)

P1110002n.JPG
よく見るとromeo君の顔が怖いセーターも買ってしまったふらふら
ダウンはmanaちゃん用

実はこれだけでは満足できずブーブー言っていたアロハママを見かねて
パパが「京都店へ行ってみようか」と言ってくれたんですグッド(上向き矢印)
京都は電車が混むのでalomanaをいったん家
連れてお留守番してもらい
再びFRセール京都店の旅へ次項有
ところが…   ないじゃんむかっ(怒り)
心斎橋店ではセールになっていたものが
京都店ではセールになってないし
店員さんが商品についてまだ把握しきれてないし
またまたアロハママ不完全燃焼バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

それでもお腹がすいたのでJR京都駅近くの新福菜館へ。
アロハママは初めて行ったけどパパは京都へ来たら
絶対に行っていたというラーメン店で
狭くて綺麗とはいえなくてゆっくり食べれる雰囲気じゃないけど
美味しかったexclamation×2特にチャーハンがexclamation×2
ここは綺麗な格好して行ってはいけませんね顔(ペロッ)

お腹いっぱいになったので不完全燃焼気分も忘れて家
帰りました。

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする