2007年01月08日

パパの夢

初夢ではないみたいだけどパパが
「すごい怖い夢を見た」と話してくれました。

なぜか黒光りした大量の猪軍団&黒い熊たちの中に
aloha君が入り込んでしまい
必死になって逃げ出そうとしていた。
それをパパは助けてあげることもできず
aloha君を見守っていたら
aloha君がふらふらしながら黒光り軍団から
逃げてきた。
aloha君の体中から湯気が出ていて
身体はまるでシャンプー後のように毛がぺちゃ〜って
ひっついてた。

という話だったんだけど
「もう怖くってさぁ〜。
あーちゃん、あんな中からよく戻ってこれたよ」
ってパパ… あんたが身体張って黒光り軍団の中に
飛び込んであーちゃんを助けてきてよパンチ
って突っ込んだけど
「だって怖かったんだもん」だって顔(なに〜)

2007年、アロハママが身体を張ってalomanaを
守る時がくるのかもしれない。
スポーツジムに行くべきかexclamation&question


p.JPG
弱々パパに抱っこされるaloha君ダッシュ(走り出すさま)
黒光り軍団からあなたを守れるのはアロハママだパンチ

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする