2007年01月09日

ギューッてしたい☆

aloha君よりもmanaちゃんの方が強いことは
何度もお話してきましたが
最近のお食事風景でもそれがよくわかります。

manaちゃんがaloha君にちょっかいかけるみたいで
aloha君がキャンあせあせ(飛び散る汗)って泣いてたんですが
今日はなんだか様子が違うー(長音記号1)
aloha君がワンあせあせ(飛び散る汗)ワンあせあせ(飛び散る汗)ってちょっと怒ってるexclamation&question
しばらく様子を見てたんだけど
manaちゃんが意地悪ばっかりしてるBad
自分のエサに集中してればいいのにー(長音記号1)

こんな2人のやりとりを見てて
以前よりもず〜っとaloha君が強くなったことに
感無量って感じでジーンときちゃいました顔(泣)
コドモたちのことはコドモたちの世界があるから
アロハママはほっておくようにしてるんだけど
こうやって見てるとそれぞれの個性があって
楽しいって思う。

aloha君が少しづつ強くなっていく姿が
アロハママとしてはこれまた特別な感情があって
ギューってしたくなっちゃいました顔(メロメロ)

フンした後、お尻拭いてあげながら
ギューッてしちゃったんだけどねハートたち(複数ハート)
やっぱりaloha君、大好きぃぃぃ顔(メロメロ)

P1110050N.JPG
珍しいドアップ・aloha君るんるん


ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする