2007年01月10日

無言電話

もう4日も続いています電話
誰やねんパンチ
「はい○○です」と言って出ると
しばらく沈黙があり… ツーツーツーと切った音だけが残るモバQ
怖すぎるー(長音記号1)気持ち悪すぎる顔(え〜ん)
毎日かかってくるんだもんダッシュ(走り出すさま)
いい加減にしてよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

間違い電話でも腹が立つのに、無言電話なんて
腹立つっていうより気持ち悪すぎexclamation怖すぎですどんっ(衝撃)

一瞬「パパの女?」なんて考えてみたけど
それはTV見すぎのアロハママの考えそうなことでしてあせあせ(飛び散る汗)
そんなモテるようなパパではないのでぇ残念ながらぁ顔(ペロッ)

もうしばらく様子を見て
まだ続くようなら考えないとな〜。

でもなぜかパパに「無言電話が続いてる」って
言ってないのよね。
言いにくいっていうのじゃ全然なくて
アロハママ自身がこういう状況を楽しんでるのかもexclamation&question顔(イヒヒ)

P1110071n.JPG
「あとで大事のならなければいいでしゅけどねたらーっ(汗)」alomana揺れるハート



ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする