2007年01月11日

至福のとき

今日はRINママ&ALOちん、夏以来のユキエちゃん&じゅうさん、
お初ののんち&望永(MOE)ちゃんと会いました揺れるハート

オフ会ちっくなのは超久しぶりグッド(上向き矢印)
アロハママ、前夜から遠足前のコドモみたいな気分でしたるんるん

梅田にあるドッグカフェAmbleへ犬(足)犬(足)犬(足)
ランチして下 おろしハンバーグ定食
P1110156n.JPG
甘いモノもいただいて下 キャラメルワッフル&美味しい紅茶
P1110252n.JPG

あとはひたすら喋ってカメラ撮っての繰り返し〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なぜいつも同じ事をしているのに、こんなに楽しいんでしょるんるん

お初ののんちの愛娘・MOEちゃんかわいい
P1110109n.JPG
初めて会ったアロハママが「MOEちゃん揺れるハート」って呼んだら
ちゃんとカメラ目線をくれたんですGood天才かも〜Clap

今回はRINママを独り占めできたALOちんかわいい
P1110111n.JPG
あれ?この写真のお顔はちょっと淋しそう…
やっぱりRINちゃん&LAIたんがいないと淋しいのかな?
でもアロハママは見た目ALOちん、成長の瞬間をexclamation
P1110178n.JPG
犬(笑)苦手なALOちんが、じゅうさんのお尻のにおいをクンクンしてたんですClap
じゅうさんを撮ろう〜って思ってたところに、
ALOちん「ボクの成長ぶりを撮ってくだしゃい」と言わんばかりに
入ってきてくれました手(チョキ)やったぜ、ALOちんexclamation

今回はアロハママの大好きなじゅうさんをいっぱいカメラらせてもらいました。
じゅうさんの本当の可愛さは生でないと伝わらないだろうなぁー(長音記号1)
かわいいじゅうさんプチ特集かわいい
P1110166n.JPG
P1110171n.JPG
P1110188n.JPG
P1110198n.JPG
P1110262n.JPG
最後は「脱いでもスゴイんです」的カメラで可愛ぃ顔(メロメロ)

今夜はじゅうさんの夢を見れそうぴかぴか(新しい)

おっと、うちの可愛いalomanaちゃんは
P1110228n.JPG
また少しづつUPしていきま〜す顔(笑)

隣りにじゅうさんがいてもalomanaは平気でネンネしてました眠い(睡眠)
特にaloha君は思い切りくつろいでた。
じゅうさんってどんな犬(笑)でも安心させてくれるオーラをもってるんだと思う。
アロハママにも甘えてくれてありがとうね顔(メロメロ)

のんちとアロハママの家が近いこともわかり
これからのんちと会う機会が増えそうだわグッド(上向き矢印)
それも楽しみるんるんるんるん

とっても有意義な一日でしたハートたち(複数ハート)
RINママ、ユキエちゃん、のんち、
どうもありがとう顔(笑)また一緒に遊んでねるんるんるんるん

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする