2007年01月26日

多頭飼い

今回で3回目になるけれど
アロハママが実家にいる時だけ3〜4日のお仕事を
始めたんです。

前回までは仕事の時に出かけると
エサを半分以上残していた二人。
でも今回からはちゃんと食べるようになりました。
エサの準備をしてジイジに時間指定して
食べさせてもらってるんだけど
ジイジの「今日は全部食べたぞ顔(笑)」って報告を聞いて
ホッとする気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

多頭飼いにしてるから留守番もふたりで頑張れるのかな。
aloha君はひとりでも留守番できるけど
manaちゃんはできません顔(汗)
いつもはaloha君に意地悪ばっかりしてるmanaちゃんも、
お留守番の時だけはaloha君に頼っているみたいハートたち(複数ハート)
こうやって二人の関係が自然に出来てくるんだろうな。

多頭飼いにしてよかったって感じるのは
alomanaがふたりで寄り添って
アロハママの帰りを待ってるってジイジから話を聞く時。

あんなにmanaを迎えた時
お迎えに対して不安がってたけど
今ではまったくそんな思いはありません手(チョキ)
多頭飼いバンザーイClapって思いますGood

P1110218n.JPG
「あたちを一人にしないでくだしゃいね、aloha兄さんたらーっ(汗)」mana
「だいじょうぶ手(グー)お兄ちゃんについてなしゃいGood」aloha




ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする