2007年02月02日

一安心

今日もmanaちゃんの病院へ。
止血もしてるのでテーピング(包帯)をとってもらいました。
昨日の処置について不安になる話を聞いてしまったので
先生に再度確認のため
「爪はどれくらで生えてきますか?」と質問をしたら
「個人差がありますが、爪が生えてくる細胞をとってはいないので
ゆっくりですが生えてきますよ」と言われました。
歩行に支障もないし、散歩もしてもよいとのことでした。
ただし汚れをしっかり洗ってあげてという条件付き。

いくらしっかり洗うっていっても
さすがに昨日の今日で散歩は無理っしょってことで
来週いっぱいまで散歩はやめようと思ってます。
寒いしね。
部屋の中でいっぱい遊んであげようって思ってます。

まだアロハママの気持ちはホッとしてるんだけど
なんだか高ぶってるのか、落ち込んでるのか
よくわからない状態です。
なんなんだろう…この感じ。
やっぱり調子良くないんだろうか?

aloha君は元気いっぱいですグッド(上向き矢印)
お散歩しないって決めていちばん喜んでるのはaloha君だろうな顔(イヒヒ)
manaちゃんが病院行ってる時、
一人でお利口さんにお留守番してくれてありがとうね揺れるハート
ホントにaloha君は良い子でするんるん

manaちゃんは病院で診察が終わってすぐ
ご褒美にオヤツをあげたけど
昨日は食べたのに今日は食べなくて少し心配になりましたが
家についてからaloha君と一緒に元気に食べてくれました。
ちゃんとお手手とアンヨもついてね顔(笑)
ちゃんと4本地面につけて食べてくれた姿を見た時の
嬉しさと言ったら言葉になりません。

ホントに大袈裟なアロハママで笑われちゃいますね顔(ペロッ)
こんなアロハママの元に来てくれたaloha君&manaちゃん。
どうもありがとう黒ハート
あなたたちはアロハママの宝ですよプレゼント

P1110510n.JPG
めちゃくちゃ凛々しいaloha君ぴかぴか(新しい)

P1110501n.JPG
今回は辛い思いをさせてごめんね顔(泣)大事な大事なmanaちゃん揺れるハート

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする