2007年02月04日

一等賞

パパが新年会のゲームで一等賞を取り、その賞品が
任天堂「Wii」だったんですClap

今日会社へ賞品のWiiを取りに行きがてら
ビッ○カメラへリモコン(二人で遊びたいもんねるんるん)と
Wiiスポーツ(ソフトね顔(笑))を買ってきました車(RV)

パパが夜の11時過ぎから接続始めてあーだこーだやりだし
アロハママは「先にいい気分(温泉)入ってるからよろしくねHello」って
いい気分(温泉)に気持ちよく入っていたら
「ヒュッツexclamation」って音がしたり
「うぉーexclamation」というパパの雄たけびが聞こえたり
何やってんだexclamation&questionいい気分(温泉)を出たら
パパが真剣にボーリングをやってる姿を見てしまいました顔(え〜ん)
一人でやってる時ってマジ真剣なんですねー(長音記号1)
そんな姿を見られてパパ、ちょっと恥ずかしそうでした顔(イヒヒ)

アロハママがいい気分(温泉)に入ってる間に一通りのスポーツをやったそうです。
アロハママはボーリングとテニスだけやりましたが
これ、大人でもマジになります。
腱鞘炎に注意って言ってたけど本当です。
そして、狭いうちの中ではかなり危険ですむかっ(怒り)

Wiiのおかげで広い部屋に早く引っ越したくなってきましたダッシュ(走り出すさま)

でかしたぞパパClap只今品切れで入手困難だそうです手(チョキ)
P1110549n.JPG

当分これだけでも楽しめそうです顔(笑)
P1110550n.JPG

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする