2007年02月05日

ご褒美

難波へ行った時にちょっと高島屋をふらふら〜と歩いていたら
目の前に飛び込んできたのは
「タリナ・タランティーノ」のお店黒ハート
ちょっとしたスペース(マジ小さい)にこまごまと可愛い
アクセサリーがいっぱい並んでいたんです。
もぉ可愛い揺れるハートってアロハママのテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最初に「買えないと思いますけど見るだけでもいいですか?」なんて
変な断り方をしていろいろ見せていただきました。
店員さんがとっても親切な方で優しくって顔(笑)
本当は買わないつもりが一目ぼれしたネックレスを見つけてしまったので
買ってしまいました顔(ペロッ)

ここのところ辛いことがあって凹んでたアロハママだけど
これをきっかけに気分を切り替えて前向きになろうって
誓いましたぴかぴか(新しい)

これがアロハママ一目ぼれのネックレスぴかぴか(新しい)
ラッピングから出すのももったいない(左貧乏性たらーっ(汗)
P1110566n.JPG
スワロフスキーが光の当たり方によってキラキラして
とっても綺麗なんですよ。
前で止めるタイプ(なんていうのかよくわかんないけど)が
欲しかったからとっても嬉しい顔(メロメロ)

タリナのネックレスに負けないくらい
自分に自身をもって輝けるようにしていくぞーGood
位置情報ただしアロハママの場合、頑張りすぎて空回りしちゃうので
注意が必要ですけどねダッシュ(走り出すさま)

かわいい今日のmanaちゃんかわいい
昨日はヨーグルトの混ぜたくすりをペロリと食べてくれたのに
今日は「なんか入ってましゅね顔(チラッ)」って口をくちゃくちゃさせて
食べてくれませんでしたたらーっ(汗)
3分の1くらい残ってしまったけどヨーグルトを残すって…。
manaちゃん、どーしたんだー(長音記号1)顔(泣)

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

違うじゃん

ジイジが朝から健康診断でバリウムを飲んできました病院
便秘症でいつも「フンがでんむかっ(怒り)」と言っているので
今日は下剤もらって思う存分出せることでしょうー(長音記号1)
思っていたら
何よジイジったら
もらってきたくすりを飲まないっていうではないですかexclamation&question
アロハママだったら日頃たまってたフン
一緒に出しちゃうもんね〜って
喜んで(?)くすり飲んじゃうのに。

いつもは便秘なのに、今日に限って自力で出たらしく
2粒あったくすりを1粒残したらしいので
「(アロハママに)あげるぞ」ってくれましたGood
今度お腹が張ってきたら飲んじゃお〜っと顔(イヒヒ)

そしたらジイジがなにやら袋を持ってきて
「これ去年もらって飲まなかったくすりがあるから
これもやるぞ」ってくれたんだけど
念のためネットでくすりを調べたら…
「鎮痛剤」と「胃潰瘍の治療薬」だって顔(なに〜)
ジイジ、薬剤師の免許持ってるって本当exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
頼みますよダッシュ(走り出すさま)

バアバに調べた結果を話したら
「お父さんったら、全然違うじゃないの顔(ぷんっ)」って呆れてたけど
アロハママが
「今度胃がチクチクしたら胃潰瘍の薬もらうよ」って言ったら
「怖いわよ〜病院くすりなんだから」って言われました。
アロハママはこういうところいい加減なんですよね顔(ペロッ)

せっかくくれたジイジには悪いけど
アロハママには使えないくすりでしたね。
本当は病院で処方されたくすりを家族でまわしては
いけないんですけどね顔(え〜ん)

alomanaにくすりを飲ませる時は
いろいろ考えたりするけど
自分のくすりは痛みが取れれば何でもいいや〜って思う
アロハママです顔(イヒヒ)

P1110793n.JPG
あなたたちにはいい加減な処方はいたしませんよくすり
ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする