2007年02月06日

気づいたな

食いしん坊manaちゃんもくすり入りヨーグルトに
気づいたようです顔(え〜ん)
昨日から食べなくなって「もしや…」と思いながら
今日もヨーグルトに混ぜてあげてみたら
やっぱり最初の3口くらいしか食べずに
あとはお皿の周りをうろちょろしてるだけダッシュ(走り出すさま)
manaちゃん的には
「おかちいでしゅexclamationおいちいはずのヨーグルトが
変なものが入ってましゅexclamation
だって舌ざわりが違うんでしゅもの。
あたちには違いがわかりましゅexclamation
何でも食べるってわけじゃないんでしゅよ顔(ぷんっ)」って
言ってるみたい顔(汗)

なんでも美味しく食べてくれるmanaちゃんも
くすりには敏感でしたね。
半分残ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

明日はチーズに包んであげてみよっと。

P1110581n.JPG
なんて可愛いんでしょハートたち(複数ハート)manaちゃんは天使のようです顔(メロメロ)

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする