2007年02月07日

まさか今夜とは

昨日の話ですがTVを見ていたら
「ビュ○ティー・コ○シアム」の予告をやっていたexclamation
そういえば前回、すっごい気になる終わり方をしていたっけ。
次回を絶対に見逃すまいと誓っていたのを思い出したexclamation
早速パパにも緊急連絡だmail to
パパから「間に合いませんあせあせ(飛び散る汗)見ておいてくださいたらーっ(汗)」と
残念な返事が返ってきた。
これってパパと見てるとまた面白いんだけどね顔(イヒヒ)

ま、一人でも楽しめるかと思いきや、
なんだよー(長音記号1)例の女性の結果はやらないじゃんどんっ(衝撃)
これってまたまた次回ってことexclamation&question
こんなに引っ張っといて、すっごい美人に変身してなかったら
TVごとぶっ壊しちゃうぞ顔(ぷんっ)

こんなに熱くこの番組を見ているのはアロハママだけだろうか?

かわいい今日のmanaちゃんかわいい
チーズ作戦大成功Goodうちの冷蔵庫にチーズ切らしてたから
チーズ作戦を思い出せなかったけど、まぁヨシとしよう。
今日でくすり終わりましたー(長音記号1)
最終日にチーズ作戦を思い出すアロハママって…顔(汗)

P1110640n.JPG
チーズ犬(笑)manaちゃん顔(笑)

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする