2007年02月08日

懐かしいなぁ

明日はのんち宅へお邪魔する予定です揺れるハート
可愛いベビっ子・州璃チャンに会いに行きます。
MOEチャンの様子はどうかな?
いちばん心配なのは本当はママののんちの方だったりしてあせあせ(飛び散る汗)
のんちはアロハママに似たとこあるからな。
のんちの話を聞いていると
aloha君をお迎えした頃を思い出します。
懐かしいなぁ〜。

ちょっとスーパーまで買い物へ行って帰ってきたら
トイレシートがぐっちゃぐっちゃにかじられて
口の周りが真っ白になってた事が強烈でした。
あれ食べたらお腹の中で膨張して危ないそうですね。
後から知ったけど、口の周りに真っ白なおひげをつけて
可愛いお目目でアロハママを見つめてたaloha君。
今でも忘れられない〜。
そしてそんな姿をみて、あの時アロハママは号泣しったけ顔(泣)
aloha君、どうしてそんなことするのー(長音記号1)って顔(イヒヒ)
今ではそんなアロハママが微笑ましく思えるんだけど
あの時はあの時でいっぱいいっぱいだったんだよね。

きっと今ののんちもそんな感じなのかなぁ?
のんち、焦らずゆっくりで大丈夫だよ。

明日、のんちとお話してるうちにアロハママは自分と重ねて
頑張ってた自分に涙しちゃいそう
>完全にアホですわ、アロハママBad

こんなアロハママが立派に育てた(自画自賛顔(ペロッ)
aloha君&manaちゃんですぴかぴか(新しい)
P1110653s.JPG


ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする