2007年02月09日

cute☆

のんち宅へお邪魔してきました顔(笑)
のんち&MOEチャンが車(RV)でアロハママの家まで
お迎えにきてくれましたるんるん
ランチを買って、いざのんち家グッド(上向き矢印)

待っていたのは可愛いベビっ子・州璃(しゅり)チャン揺れるハート
可愛い動きを見ていたらベビっ子お迎えした熱が出かけて
押さえるのに必死でしたあせあせ(飛び散る汗)

MOEチャン下
P1110667n.JPG
のんちのミルクプリンをおねだり中の目キラキラのMOEチャン
P1110705n.JPG
MOEチャンの背中にのるSHURIチャンあせあせ(飛び散る汗)
P1110748n.JPG

SHURIチャン、ジッとしてないから映画の方がいいみたいあせあせ(飛び散る汗)



もう一枚映画



パンダのキャミが似合ってるぅ黒ハート
トイレのしつけ、100%でしたGood
本当に元気いっぱいで飛んだり跳ねたり転がったりグッド(上向き矢印)
大忙しのSHURIチャン、cuteでしたよウサギ

のんち、楽しい時間をどうもありがとう顔(笑)
また一緒に遊んでねHello

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする