2007年02月11日

☆シャンプー☆

alomanaちゃんいい気分(温泉)しました。
今回はaloha君が先にいい気分(温泉)に入ってキレイキレイして
ドライはパパにGood
aloha君が乾かしてもらってるうちにmanaチャンを
いい気分(温泉)しました。

毎回言ってますがaloha君は大変ですあせあせ(飛び散る汗)
逃げ回るー(長音記号1)じっとしてー(長音記号1)おねがいー(長音記号1)
それに比べてmana姫はホントおとなしくママの目
じ〜っと見つめていますぴかぴか(新しい)
マジ可愛〜ぃハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

これも毎回言ってますがドライした後はaloha君のテンショングッド(上向き矢印)
ご褒美のオヤツも踊り食いしまするんるんるんるん

シャンプー後はパパとalomana、すっごい仲良しになりますムード
スキンシップって大事だもんね顔(メロメロ)

額が「V」になってるaloha君
シャンプー終わって勝利の「V」ですかねexclamation&question
P1110787n.JPG
aloha君もめっちゃ可愛い黒ハートだいしゅきムード


ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする