2007年02月12日

会社でラン

パパの会社へ久しぶりに遊びに行きました車(RV)
manaチャンがアンヨを負傷してから散歩を自粛してたけど
パパの会社はカーペットが敷いてあるので安心して
遊ばせれまするんるん

alomanaチャン、パパの会社に行くと走る走るグッド(上向き矢印)
ドッグラン行っても歩くくらいしかしないのに
なぜかパパの会社は走ります。
なんでー(長音記号1)
alomanaの嬉しそうな顔を見ると
アロハママも嬉しくなります揺れるハート

会社の皆さん、
快くalomanaを受け入れてくださり
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

P1110882n.JPG
「ここは楽しいでしゅねるんるん」alomana

P1110844n.JPG
「遊び疲れまちたよ眠い(睡眠)」mana

P1110854n.JPG
珍しく先にaloha君がキャリーに入っていたら
manaチャンが強引に一緒に入ろうとしてました顔(イヒヒ)

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする