2007年02月18日

お留守番

朝まで雨が降っていたけどお昼頃はいい晴れに。

alomanaチャン、日向ぼっこしてましたるんるん
P1120020n.JPG
「まだかな〜」aloha
「まだでしゅね」mana
P1120015n.JPG
「遅いでしゅね〜」aloha
「寝て待ってましゅ」mana
P1120025n.JPG
「…」aloha
「はっあせあせ(飛び散る汗)あたちは寝てましぇんよあせあせ(飛び散る汗)起きてしゅあせあせ(飛び散る汗)」mana

昨日からジイジ&バアバが旅行へ行っていて
アロハママとalomanaの3人でお留守番してました。
もうすぐジイジ&バアバが帰ってくるよー(長音記号1)
帰りを待ってるalomanaの姿が可愛いかったです黒ハート

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする