2007年02月26日

美味しかった☆

今日で今月のお仕事は終わりましたClap
今日も17時までのシフトで入っていたのに
11時半に仕事がなくなってしまい
帰らされてしまいましたダッシュ(走り出すさま)
これでも派遣のお仕事っていうんだから
一体どうなってんだexclamation&question
ま、来月で契約期間終了だからいいけどね。

で、お友達とレストラン食べて喫茶店して帰ってきました。
以前「スタバのプレミアムチョコレートが
美味しいよ」と教えてくれたお友達と一緒だったので
今回飲んでみましたー(長音記号1)
DVC00094.JPG

美味しかったよー(長音記号1)思っていたよりも濃厚で
疲れた身体に(?)ピッタリだった黒ハート
お友達はミルクでなく豆乳に変えてもらって
同じものを注文してました。
(注文しなれている彼女)
ちょっと飲ませてもらったけど、
豆乳のほうが少しさっぱりしてて
そちらも美味しかったるんるん
激甘いのが欲しいときはミルク(通常)で、
ちょっと控えめが欲しいときは豆乳で注文するといいかも。

GODIVAのスムージーを飲んだ時の
感動には負ける味だけど
スタバの方が大きさも選べるし値段も安いし
何度も飲むならスタバで十分です顔(笑)


ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする