2007年02月28日

そこまでやってたとは

ジイジがalomanaの面倒を見てくれてた時の話。
ジイジが「alomanaがエサ食べないから心配で顔(汗)
エサあげる前にお手、おかわり、伏せまでするんだけど
そのままじ〜っとしてるんだダッシュ(走り出すさま)」って言うから
「えっ?ジイジ、お手おかわり伏せさせてるの?」って聞き返したら
「うん。ちゃんとやってるぞ。
alomanaもちゃんとやるぞ顔(笑)」って言うではないですかexclamation
ひぇーあせあせ(飛び散る汗)ジイジったらそんなことまできちんとやってくれてたのねexclamation
そして、それにちゃんと応えているalomanaチャンの
賢さにアロハママ感激MAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんてうちの子は賢いんでしょ黒ハート
もぅ親バカ炸裂せずにはいられなーいexclamation×2

どおりで最近のalomanaはジイジへの甘え方が
かなりのもんになってたはずですな。

alomanaを留守番させて出かけることが
不安になっているのがアロハママだけで
ジイジがいてくれればalomanaは淋しくなくなって
きてるのかもしれないな。
これってアロハママにとっては複雑な心境ですダッシュ(走り出すさま)
子離れできてないのはママの方って事かな顔(え〜ん)

下昨日の日記に書いたストラップにカメラ入れてみましたるんるん
すっごい可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
P1120103n.JPG

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする