2007年03月01日

ガジガジ

豚耳のオヤツをガジガジするalohaクン映画




硬い部分が軟らかくなっちゃうと「もういりましぇん顔(チラッ)」って
いうalohaクン。
なので軟らかくなった部分をはさみで切ってあげて渡してあげると
嬉しそうにガジガジし始めます。

manaチャンは気分によって、硬い方が好きだったり
軟らかくなった方が好きだったりしますダッシュ(走り出すさま)

話はかわるけど
実家で映画撮ってる時、食器の音がだいたい入ってる気がするバッド(下向き矢印)
時々声が入る時もあるので
「今から映画撮るから静かにしてよーっexclamation」って
言ってるのに
バアバが必ず何かの音をたてるBad
うるさい家であい、とぅいまてぇ〜ん>ですYO。

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする