2007年03月02日

収録観覧

「探偵!ナイトスクープ」TVの収録観覧へ行って来ました顔(笑)
もともとこの番組が好きで、大阪で収録してるから
「一度見に行きたいよね〜」ってパパと話してたんです。
そしたらラッキーなことに
パパの知人がチケットを取ってくれたんです手(チョキ)

通常のお客様よりも早めに会場入りさせてもらい
ステージ上はTVで見たままの舞台が出来ていて
興奮気味にー(長音記号1)
関係者席みたいなところだったので前から4列目exclamation
局長(西田敏行さん)らが入ってくる扉のすぐ近くグッド(上向き矢印)
チケット取れて生ナイトスクープ見れるだけでも嬉しいのに
こんなに良い席でラッキーすぎ〜って思うくらいでしたClap

収録はぶっつけ本番exclamationって感じで
編集はほとんどしないんじゃないかな?ってくらい
スムーズでした。
本番2秒前まで局長、探偵のみなさんたちは雑談をして
本番入った途端、表情が変わるところなんて
さすがだなぁ〜って思わずにはいられませんでした。

番組は2本録りで、どちらもハズレなしでした顔(笑)
時々つまんなに時もあるけど
今回は全部本気で大笑いしました顔(イヒヒ)

アロハママの声、デカくてとおるから
アロハママの笑い声、マイクが拾ってるかもしれないexclamation&question
O.Aを楽しみにしよ〜っと顔(イヒヒ)
ちなみにO.Aは3月16日と30日で〜すGood
(関西地区のO.A日ですけどねあせあせ(飛び散る汗)

そうそう元タカラジェンヌの涼風真世さんが見にきてました。
大阪で舞台をやってるそうです。
すっごい細くて白くて可愛い人でした。
岡部まりさんもめっちゃ美人だったしぴかぴか(新しい)
芸能人の方はやっぱり生の方がスリムで素敵でした。
松村邦洋さんはサービス精神旺盛でいい人っぽかったな〜。

収録から帰ってきて、またTVで探偵!ナイトスクープを見て
パパと一緒に大笑いしました。
今日は笑いっぱなしの一日だったな〜顔(笑)

下これが観覧行った記念のステッカー手(チョキ)
色違いで欲しかったのに、パパも同じ色でちょっとがっかりダッシュ(走り出すさま)
P1120287n.JPG

200702 086n.jpg
「笑いすぎるとシワができましゅよー(長音記号1)」aloha

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする