2007年03月03日

お久しぶりに

RINママファミリー&のんちファミリーと会いました顔(笑)
前回同様、のんち&MOEチャンに車(RV)でお迎えにきてもらい
ドッグカフェでRINママファミリーと合流してレストラン

アロハママお腹空いててカメラ撮る前に食べそうになったあせあせ(飛び散る汗)
P1120118n.JPG
トマトクリームソースのパスタ

P1120175n.JPG
キャラメルソースのワッフル&紅茶

2回ともカメラ撮るの忘れて食べそうになったあせあせ(飛び散る汗)
RINママ、止めてくれてありがとうあせあせ(飛び散る汗)
学習能力ゼロのアロハママダッシュ(走り出すさま)
いくらお腹空いてたからといっても…ねぇバッド(下向き矢印)

カフェでの様子は…
MOEチャン、いつでもカメラ向けるとモデルさんに変身るんるん
P1120123n.JPG
お外を眺めるRINチャン目美人さんだわ揺れるハート
P1120148n.JPG
大好きなパパのお膝でのALOちん
P1120120n.JPG
LAIたん、ベロ出てるよー(長音記号1)でも可愛い顔(メロメロ)
P1120168n.JPG

ドッグカフェを後にして、SHURIチャンの待つのんち家車(RV)
SHURIチャン、ますますパワフルになってました顔(笑)
P1120201n.JPG
「あたちの家にようこそ」MOEチャン
P1120227n.JPG
アロハママの今回のいちばんお気に入りショットカメラ
P1120218n.JPG
うちのパパもこのカメラ見て「可愛い…揺れるハート」と一言顔(メロメロ)
P1120229n.JPG

P1120245n.JPG

P1120286n.JPG
遊び疲れちゃったかな?おやすみ眠い(睡眠)SHURIチャン
P1120284n.JPG

alomanaはパパとお留守番でしたが
4月にはalomanaも一緒にみんなと遊べるねるんるん
楽しみだわぁ顔(笑)

のんち、RINママ&パパさん 
どうもありがとう揺れるハートまた一緒に遊んでねるんるん




ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする