2007年03月09日

京都へ〜

久しぶりに京都へ遊びに行きました電車

今回はハワイちっくなcafeへレストラン
very berryというデザートがめっちゃ豪華なお店るんるん

ランチは下
P1120441n.JPG
スープバケット…って名前だったかな?忘れたあせあせ(飛び散る汗)
デザート付下
P1120508n.JPG

ランチとは別にケーキ食べたくて下
P1120509n.JPG
アメリカンな感じでしょexclamation
チョコレートプディングって言われたけど
プディングってイメージと全然違ってましたバッド(下向き矢印)
あまりのボリュームに完食できずたらーっ(汗)

出張から帰ってくるSPAM好きのパパに
「SPAM ガーリック味」をお土産に買ってきましたー(長音記号1)
どうやって食べるのか、アロハママはよくわかんないので
パパにお任せしよ〜っとるんるん

cafeでのalomanaチャン
P1120492n.JPG

クールビューティーのRINチャン
P1120507n.JPG

実はこの後のイベントがアロハママにとってはメインだったりするわけで
cafeでの食事もドキドキしすぎて完食できなかったんですあせあせ(飛び散る汗)

そうexclamationそれはexclamation
RINママと一緒にFRへ行くということグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

RINママにアドバイスをしてもらって
とっても良いお買い物ができました黒ハート
なんといっても各店舗2個づつしか入荷しない(ホント?
カゴカバンをゲットできたのが大きな収穫でした手(チョキ)
アロハママは全くそのカバンに気づかず、
RINママが「これ、可愛いー(長音記号1)」って存在を教えてくれたんです。
さすがRINママClapちゃんと店内くまなく見ています目
ってホントは入り口すぐ目の前にあったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
アロハママ、とことんドン臭いですBad

ブティックTシャツを試着したけど
見た感じと、着せた感じが全然違っていて
お揃いで着せたら可愛いのにって思ってたお洋服が
alohaクンには似合わなくて(男の子顔には無理があったダッシュ(走り出すさま)
買うのをやめました。
manaチャンはすっごい似合ってたんだけどねー(長音記号1)

今までFRでは試着するの面倒で試着って
あんまりしなかったけど
これからはちゃんと試着しようと思いました。

FRを出てからask a giraffeで反省会たらーっ(汗)
お買い物の反省会をしましたが
アロハママは興奮状態から抜け出せず、
お茶しか飲めなかったダッシュ(走り出すさま)
胸がいっぱいでバースデーが食べれなかったのです顔(え〜ん)

反省会では「今後のお買い物方針」などを立てながら
無駄遣いをしないように計画立てて買い物をしよう手(グー)
心に誓った中身のある反省会でした顔(イヒヒ)

RINチャン、アロハママに付き合ってくれてありがとうねるんるん
P1120518n.JPG

RINママ、いつも楽しい時間をありがとうね顔(笑)
また一緒に遊んでねるんるんるんるん

P1120536n.JPG
これ、RINママが見つけてくれたカバン
早く夏にならないかなー(長音記号1) Good






ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする