2007年03月10日

パパと髪きり

パパと一緒に美容院へはさみ
先月パパだけ一人で行ったら
「あれ?今日は奥様と一緒じゃないんですか?」って
スタッフの人達に聞かれまくったらしく
「一緒に髪切りに行くのってそんなにおかしいのかな?」って
聞いてきた。

確かにはさみに夫婦揃って行く人って
あんまりいないと思う。
なんで一緒に髪はさみに行くかというと…

もう10年以上前にママが美容院へ行った時
すっごい気持ち悪くなって吐きそうになったことがあったんです顔(なに〜)
それから「美容院恐怖症」になってしまってたらーっ(汗)
怖くて行けなくなってしまったんです顔(え〜ん)

パパと結婚してからは
パパと一緒に必ず隣同士の席にしてもらってじゃないと
はさみなくなっちゃったんですね顔(汗)

でも今ではパパのおかげで一緒に行っても
スタッフの人と楽しくおしゃべりできる余裕も出てきたし
パパだけ先に帰っても平気になりました顔(笑)

スタッフの皆さんには「本当に仲良しですねムード」って
言われるけど
本当はアロハママの辛い過去があったからなんですね顔(泣)
優しいパパのおかげで、今のアロハママがいます顔(笑)
パパ、どうもありがとう黒ハート

今日はカラーをしてもらいましたぴかぴか(新しい)
いい気分(温泉)入る前にカメラったから、もう乱れてますがバッド(下向き矢印)
p.JPG
なかなか髪は伸びませんねあせあせ(飛び散る汗)

お留守番のalomanaチャン どうもありがとう揺れるハート
P1120554n.JPG




ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする