2007年03月18日

打ち所

昨日の大変だった話をパパに連絡しました携帯電話
そしたらパパが
「それって注射の打ち所が悪かっただけだよ」って
断言したんです。
人間でも注射した後、しっかり揉んでくださいねって
言われて揉んだのに
何日も痛いことがある。
それと一緒だよって話のようです。

そういえばRINチャマがお尻に注射されて
帰ってきてからもお座りができなかったって話を
思い出したあせあせ(飛び散る汗)

きゃーあせあせ(飛び散る汗)アロハママったら
RINママが話してくれたことを思い出せなかったなんてダッシュ(走り出すさま)

パパにそういわれて当たってる気がしてきて
RINママのお話を思い出せずにいた自分が
悲しくなったたらーっ(汗)

すっかり元気になったmanaチャンを見ていたら
打ち所(打たれ所?)が悪かったと思えてきました。
そっちの方が安心できます決定

注射の打たれ所の悪かったmanaチャンバッド(下向き矢印) &
採血の取られ場所が悪かったalohaクンバッド(下向き矢印)
二人ともごめんねー(長音記号1)
P1120614n.JPG
「先生exclamation上手にやってくだしゃいどんっ(衝撃)」alomana&アロハママ



ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする