2007年03月20日

☆掲示板☆

掲示板、復活しました。
コメント&可愛いお写真などなど
どんどんカキコしてくださいねメモ

左のカレンダー下、
お気に入りリンクの中に掲示板があります顔(笑)


お待ちしてま〜すHello


ニックネーム アロハママ at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張れ自分!

またもやへこんでしまうような事がございましたバッド(下向き矢印)

年だけどんどん取って
中身がついていってない。
今頃になって何の取り得もない自分に
気づかされたりして顔(泣)

それって自分が悪いんだよね。
今まで頑張ってきたつもりでも
頑張ってるところが違ってたってことだから。


しか〜しひらめき
自分が歩いてきた道を反省することはあっても
後悔はしたくないexclamation
だってすべては自分が選んで決めてきた結果が今の自分なんだから。

人生山あり谷ありだな。
こういう日があってもいいかダッシュ(走り出すさま)

alomanaがそばにいてくれて良かった顔(泣)
何の取り得もないママだけど
alomanaの事を誰よりも愛してるって
これだけはチャントいえるからねGood

P1120567n.JPG
「ママにはボクがついてましゅよexclamation」ってalohaクンに
言って欲しいよー(長音記号1) アロハママ
ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする