2007年03月21日

ブタ耳

食べるmanaチャンの映画




か〜いいなぁ顔(メロメロ)

アロハママの実家にはパソコンが2階の部屋にあって
alomanaチャンは1階にいるから
パソコンをやる時、アロハママはmanaチャンをキャリーカバンに入れて
一緒にパソコン部屋に連れていくことにしました。
そうすればフンをして「フンとって〜たらーっ(汗)」って泣いたり
「帰ってきて〜」とキュンキュン泣くこともないからです。

alohaクンは一人でも静かに待っていられるのに
manaチャンは本当に甘えん坊ですダッシュ(走り出すさま)
でもそれがまた可愛かったり嬉しかったりするんだけどね顔(メロメロ)

今もママの隣りでキャリーカバンの中に入って
ネンネしてます眠い(睡眠)
やっぱりmanaチャンってか〜いいわぁ黒ハート

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする