2007年03月22日

親バカは幸せのしるし

へこんでた気持ちはalomanaチャンのおかげで
ずいぶん元気になりました顔(笑)
あんまり考えないようにしようって
気持ち切り替える努力してます手(チョキ)

そんでもって
うちの子たちってお利口さんだな〜って
思うことが毎日あるわけで。

いつも同じことばっかり言っててすみませんがあせあせ(飛び散る汗)
alomanaチャンはフンすると
ちゃんとアロハママに報告に来ますGood
お尻を拭いてあげようとすると
ちゃんと後ろを向きますGoodGood

ブラッシングをする時も
「ブラッシングするよ〜」って声をかけてブラシを見せると
ちゃんとママの前に背中を向けてお座りしますClap

もぉー(長音記号2)賢すぎるー(長音記号1)
そして可愛すぎるー(長音記号1)

辛い事や嫌な事があっても
親バカになると幸せな気持ちになれまするんるん
親バカになれるって幸せなことなんだな〜揺れるハート

P1120555n.JPG

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする