2007年03月23日

しみじみ

毎朝アロハママがalomanaチャンをサークルから出してあげると
二人がアロハママに飛びついてきます顔(メロメロ)
それは日課みたいなもので当たり前のようで
朝から幸せな気分になるんだけど
今朝、その様子をみていたバアバが
「本当に可愛いねぇ。
犬(笑)でもそうやって寄り添ってくれると可愛いもんだねぇ」って
しみじみ言ったのです。

犬(笑)でも」っていうのが引っかかったアロハママだけど顔(チラッ)
バアバは犬(笑)キライだしalomanaに触られるのも嫌どんっ(衝撃)
alomanaの事は可愛いって思ってるし
バアバのスリッパを噛み付いて引っ張るalohaクンの相手もできるけど
直接舐められたり触られたりは絶対にダメむかっ(怒り)

そんなバアバがしみじみ言ったのがみょうに嬉しかった。

こうやって寄り添ってくれるところが可愛いのです顔(メロメロ)
幸せになるんです揺れるハート
犬(笑)って裏表ないから安心できるんです黒ハート

バアバがしみじみ発言をした後
「私には寄り添ってくれないのにね」って言ったから
すかさず「だって寄り添われたら嫌って言うでしょあせあせ(飛び散る汗)
寄り添わないでオーラ出してるから
alomanaは距離置いて甘えてるんだよexclamation
alomanaはお利口だからちゃんとわかってるんだよ顔(笑)」って
言ったら笑ってた顔(イヒヒ)

バアバって面白いなぁるんるん

P1120695n.JPG
「バアバのスリッパ引っ張るの、楽しいでしゅよるんるん」aloha

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする