2007年03月25日

チワワオフ会

待ちに待ったRINママファミリー来名の日るんるん
名古屋駅新幹線ホームまでお迎えに行ったはいいけど
毎月新幹線乗ってるアロハママなのに
肝心の時に号車の方向間違えて
RINママファミリーに心配かけさせてしまいましたたらーっ(汗)
いきなりごめんなさい顔(泣)
本番に弱いアロハママダッシュ(走り出すさま)

でもすぐにそんなことも忘れて〜
腹ごしらえのレストランです
クラブアッシュへ行きました
P1120674n.JPG
やっぱりお料理が美味しかったかわいいお上品だしねぴかぴか(新しい)
カフェの店員さんも犬(笑)好きの様子で
alomanaをなでなでしてくださいました顔(笑)
P1120677n.JPG

次は下見をしたパリエロへグッド(上向き矢印)
「期待しないでねバッド(下向き矢印)」とRINママに話しながらお店まで
歩いていったのに
想定外に盛り上がってしまったexclamation&question
昨日は雨にもかかわらず
すごいお客様でにぎわって名古屋限定品は完売してましたバッド(下向き矢印)
パリエロファンでないアロハママでも欲しいと思ってしまう
可愛い限定品でしたが
manaチャンの分だけはあったけどalohaクンサイズがなかったので
買いませんでした。
RINママファミリーも何も買わずにお帰りでしたが
楽しんでもらえたかなぁ??

そうそうここでRINママのお友達ふぅママさん&いずさんと合流して
ふぅママさんの車(RV)でチワワオフ会場へ移動することになりました顔(笑)
お名前しか知らなかったのではじめまして〜のお二人でしたが
とっても感じのよい方で話しやすくて良かったです顔(笑)

会場はASSIETTE(アシェット)さん。
一度だけ風音ママ&ひろりんさん&ふるちゃんと行ったことのある
お店でしたが
オーナーさんがアロハママの名前と顔を覚えててくださいましたexclamation
ここのオーナーさん、一度会ったお客様のことは覚えてるようですClap
前回行った時は「可愛いチワワちゃんがたくさんいるな」って思ってたんだけど
なんとその子たちはRINママのブリーダー・サザンウエーブ犬舎の
お子様たちだったんですexclamation×2
だからRINママはここに来たかったわけで
私もここの子の可愛い理由がわかりましたひらめき

看板犬チャンたちは可愛いお顔&小ぶりで
alomanaがデカク見えてしまったあせあせ(飛び散る汗)
サザンさんの犬(笑)とalomanaチャンとは違う可愛さがあります。
サザンさんは上品な可愛さがありますぴかぴか(新しい)
あまりの可愛い美しさに興奮し犬(笑)たちが動くので
カメラはブレブレダッシュ(走り出すさま)

RINママに頼まれてこれだけは譲れないと思って頑張ったカメラ
P1120735n.JPG
デイジーチャンという800gの犬(笑)
お客様のお子チャマですが、
こんなに小さくて可愛いスムチーのチョコの子を
初めてみました目 

後のカメラは全滅でしたダッシュ(走り出すさま)

気を取り直して
はじめましてのふぅママさんちの左COCOチャンと右ふぅチャン
P1120714n.JPG
COCOチャンがサザンっ子でふぅチャンはRINママファミリーと親戚さんだそうですよハートたち(複数ハート)
お二人とも大人しくって一度も声を出してませんexclamation
すごいお利口さんのおしとやかなお二人チャンでしたるんるん

こちらもはじめましてのいずさんちの左ななみチャンと右ゆずはチャン
P1120708n.JPG
ゆずはチャンが親戚さんだそうですハートたち(複数ハート)
二人ともすっごい小さいのexclamation1.5キロって言ってたかな?
小さな身体で人懐っこくピョンピョン跳ねて甘えてくるところが
可愛かったです揺れるハート

初めての名古屋はどうですかぁ?RINALOLAIチャンかわいい
P1120724n.JPG
RINチャマが横向きなのに載せてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

うちのalomanaチャンは
P1120689n.JPG

alohaクンの成長も見れました。
他の犬(笑)のお尻の匂いを嗅ぎに行ったり(へっぴり腰だったけど)
尻尾フリフリで楽しそうでしたグッド(上向き矢印)
逆にmanaチャンがアロハママのお膝に上りたがって
他の犬(笑)を撫でてたりすると
その犬(笑)を威嚇したりして…バッド(下向き矢印)
manaチャンわがままぶりを発揮してきたかな?

そうそう美味しいバースデーも出ましたグッド(上向き矢印)
P1120776n.JPG
これがまた美味しいのかわいい
前回も「ケーキが美味しかったexclamation」って思ったのよね顔(イヒヒ)

いろんな方と犬(笑)とお話できて楽しい時間が過ぎていきました。
帰りも駅までふぅママさんに車(RV)で送っていただき
本当にありがとうございました。

また来たいexclamationってRINママ、張り切ってたから
その時はアロハママファミリーもお供させてくださ〜い手(チョキ)

楽しすぎて家に帰ってきてから
ご飯が食べれなかったアロハママでした。
胸がいっぱいってこういうことなのね顔(メロメロ)

alomanaチャン、お疲れ様顔(笑)ゆっくり休んでね眠い(睡眠)
P1120686n.JPG

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする