2007年03月29日

おめでとう☆

はっきりしていなかったNチャンの妊娠が確定しましたClap
そしてくすりを飲み続けても大丈夫といわれたそうです手(チョキ)

これでNチャンの不安材料がなくなったわけで
Nチャン元気になりました顔(笑)

アロハママもNチャンに心からおめでとうって言えて
とっても嬉しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Nチャンがママンになるんだー(長音記号1)
Nチャンは「好きな車(RV)も買えなくなるし
幼稚園とか学校とかいろんな行事に行かないといけないし
嫌な事ばっかりだよダッシュ(走り出すさま)」って言ってたけど
くすりの問題が解決した途端
そんな後ろ向きな事は言わなくなった顔(イヒヒ)

Nチャン、これからもアロハママにできることがあったら
いつでも声かけてねるんるん


ちなみに
アロハママは99.9%人間のママンにはなりませんあせあせ(飛び散る汗)
アロハママのコドモはalohaクンとmanaチャンです顔(メロメロ)

P1120692n.JPG
アロハママの大事なコドモたちです黒ハート

ニックネーム アロハママ at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする