2007年04月03日

カラー&リード

新しいカラー&リードを買いました。

P1120867n.JPG

P1120870n.JPG

本当は別のお店で入荷待ちしてたんだけど
そのお店が閉店することになって
今回のお店を紹介してくれたんです。

Tomarctusさんは親切・丁寧のうえ
これまた対応が早いexclamation
昨日のシアンーシアンさんに続き、翌日午前中には商品が届きましたるんるん

で、このカラー&リード、全部で10290円グッド(上向き矢印)
安くて可愛いなんて最高だわ顔(メロメロ)
色違い・ストーン違いでそろえたくなってきちゃいます揺れるハート


FRの可愛いお洋服に目覚めて、今年は自粛の年にしようと思ったら
今度はカラー&リードの趣味が変わり、
キャリーバックも好みが変わってきて
また洋服以外に別のものを買っている…。
こちらもあんまり調子に乗らないようにしないとあせあせ(飛び散る汗)

パパに新しいキャリーバック「どんどん派手になってるどんっ(衝撃)」って
言われちゃいました。
あ〜自分でもそんな気がしてたんだけど
指摘されると焦ってしまうんだな〜あせあせ(飛び散る汗)
バアバには「大阪のオバサンだからいいじゃない」って
嫌味言われた顔(ぷんっ)

確かに派手可愛いものが好きになってるアロハママです顔(ペロッ)

P1120827n.JPG
日記の話とは関係ないけど
manaチャンの背中の色、フォーンが広がってきました。

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする