2007年04月05日

やっと機種変

調子の悪かった携帯電話を変えましたGood

N903iピンクかわいい
関西地方限定かわいいサマンサタバサとのコラボ携帯電話
P1120289n.JPG

使い慣れるまでに時間かかりそうだけど嬉しいな顔(笑)
いろんな機能が付いてるけど、使いこなせないんだよねあせあせ(飛び散る汗)
もったいないから今回は頑張ってつかいこなしてみようグッド(上向き矢印)

初めて一人で梅田で買い物しましたたらーっ(汗)
アロハママは超方向音痴だし、一人で外出するのは不安なので
今まで一人で梅田へ行ったことはありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
でも今回はパパに道を教えてもらって出かけてみたんだけど
やっぱり迷子になりかけたバッド(下向き矢印)
99%素直にたどり着けないアロハママって顔(汗)
わかってたことだけど、自分でも呆れちゃう顔(泣)

ドコモで機種変してからヘップナビオへ行こうと思ってたら
ヘップって2つの棟があるって知らなかったあせあせ(飛び散る汗)
いくらお店を探しても見つからなくて
店員さんに聞いたら「となりのビルですよ」って
教えてもらいましたダッシュ(走り出すさま)
となりビルへ行くにも迷子になりながら〜
たどり着いたけど欲しいものは置いてなくて残念でした。

帰り道イングスを通ったのでP2でalomanaチャンの
オヤツを買って帰りました電車
P1120871n.JPG
左スイートポテトと右バナナケーキ
想定内のことでしたが、
manaチャンの一人食いで終わってしまいました顔(え〜ん)

P1120833n.JPG
「aloha兄さん食べないからあたちが食べてあげまちたよ揺れるハート」mana
「…ボクの…  顔(え〜ん)」aloha




ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする