2007年04月08日

ヽ(*`Д´)ノ

最近のmanaチャンはなんだか様子がおかしかったので
心配してたんだけど
また元気になってきたのでホッとしてたら
今度は調子にノッてきてるみたいな気がするパンチ

alohaクンのオヤツをさり気に盗んでいたり
manaチャンとママがいちゃいちゃしてるところに
alohaクンが入ってこようとすると
「ウ〜ッ顔(ぷんっ)」ってうなって可愛いお顔が台無しになるあせあせ(飛び散る汗)

以前のalohaクンは黙ってるだけだったけど
それに応戦しようとする時も出てきた。
でもいつもmanaチャンの勝ち顔(ペロッ)

alohaクンも自分のオヤツを取り返すようになったけど
それはmanaチャンがオヤツに飽きて
オヤツが転がっているのをコッソリ取り戻しに行くって感じで
見てて「情けないなぁダッシュ(走り出すさま)」と思ったりもする。

alohaクンがこういう優しくってのんきな子だから
喧嘩になることがないんだろうなぁ。

アロハママはalomanaのバトルって見たことないから
もし二人がそうなったらアタフタしちゃいそう顔(汗)

manaチャン、調子こいてますねむかっ(怒り)
可愛いからってそれはいけませんよexclamation

そんな事を言われながら可愛いmanaチャンは
ママの脚の上でゴロンします眠い(睡眠)
P1130036n.JPG
P1130041n.JPG
P1130042n.JPG
P1130038n.JPG
上このお顔、仏様みたいー(長音記号1)ありがたいお顔exclamation&question

P1130047n.JPG
オヤツを手に元気いっぱいmana姫王冠

P1130055n.JPG
結局は仲良し(?)なんだよね揺れるハート

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする