2006年10月28日

元気いっぱい

manaちゃんの膝のことで不安な気持ちがあるものの
元気いっぱいのmanaちゃんを見ていると
信じられない気持ちもあって
心の中がすっごい揺れにゆれて、すごく疲れます。
こんなことじゃダメなんだけどダッシュ(走り出すさま)

今日のお散歩はmanaちゃんの大好きな公園に寄りました犬(足)
ちょっと広い公園なので時間帯によって
子供たちが野球をしてたりサッカーをしてたり
お年寄りがゴルフ(ゲートボール)してたりして
なかなか公園の中を歩くことができないんです。
でも今日は誰もいなくってラッキーグッド(上向き矢印)
manaちゃん、とっても嬉しそうに小走りしてました。
アロハママも走りましたよあせあせ(飛び散る汗)

とっても元気なmanaちゃんを見て
アロハママも元気ださないと手(グー)

peeちゃん、大変な時に携帯電話ありがとう顔(笑)

P1100128n.JPG


ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチの結友もそうだったんだよ
でも今13才で元気ハツラツ
ワンコの自然治癒力は人間に
はかりしれない物
何にもしてあげれないけど
manaちゃんが元気な様
日々祈ってるからね
Posted by chihuaco at 2006年10月29日 00:25
なかなかゆっくりパソコン触れなくて来てみたら。。。
マナちゃんその後大丈夫ですか?><
アロハママとっても心配ですよねTOT
ワタシも一昨日あずきのワクチンで病院行ったら後ろ足が膝蓋骨脱臼でグレードUでダッシュとジャンプ禁止と言われました。。。
そらはグレードVで病院によってはVで手術した方がいいと言われるとこがあったりするんで色々と病院診てもらうのがいいですよね。
やっぱり若いうちに、そしてひどくならないうちにって言われますよね。。。
ちなみにきなこはグレードUです。。

ワタシもそらはかなり悩みましたが未だに決断出来てません。。

マナちゃんも何とかよい方法が見つかること祈ってます!!
Posted by きなこママ at 2006年10月29日 01:30
日記に登場させてくれて有り難ぉ〜〜!!
って、ドコ迄自分好きなんっアタシ。
今日は、久々アロハママとお話し出来て楽しかったょん
理由が理由だけに楽しかったって言うのはチョット違うカモやけど、アロハママの元気な声聞いてパワー貰ったばい。

不安な気持ちと、大丈夫だ〜〜!!って気持ちの間で揺れ動くのって凄い分かる。
ソレってマジ分かんない間に疲れるもんね。
でも、シンプルに考えたほうがイイかも!!!
なかなかソレが難しい事だけど
前に進んで行く事が一番の解決法っち思うばい。
イヤな事は早めに済ませてしまいたい性のアタシ…。
alohaママも頑張って欲しいんょね。

alohaママ〜〜manaちゃん頑張って!!!!
Posted by pee at 2006年10月29日 02:46
*ちぃちゃんへ*
結友チャンも同じだったの?!
元気だもんね!13歳かーっ!
うん、自然治癒力を信じて、
私がやってあげれることは
やってあげようって思うよ。
ありがとうね☆

*きなこママへ*
そら君、グレードVなの?!!
きーちゃんもあずきんもUなんだ…。
きなこママも同じ不安と悩みを抱えてるって知って
心強く思います。
きーちゃんもあずきんもそら君も
みんな元気にしてるもんね。
私もmanaの為にしっかりするね!
ありがとう☆

*peeちゃんへ*
電話、すっごい嬉しかったの。
peeちゃん、忙しいからメール遠慮してしまって…。
だから声聞けてすごい嬉しかったんだ。
やれるだけのことはやるね。
早速ユキエちゃんにメルメルしたよ〜。
心強い友達がたくさんいるって気づけて
頑張れそうです!いや、頑張らねばならんのだけどね☆
名前出したくなるくらい嬉しかったんよ〜☆ありがとう☆☆
Posted by アロハママ at 2006年10月29日 16:14